So-net無料ブログ作成
検索選択

ESL [英語]

001.jpg
先週から、あたらしいESLに通っています。
ひまわりさんから、紹介していただきました。
クラスは週3回の午前中。
週3回も、朝ちゃんと起きて、はたして自分は通えるのだろうか?
と不安でしたが。
生活のリズムもつかめてきて、それなりに楽しんでいます。
規則的に、予定が入ると、生活にメリハリが出ますね~[グッド(上向き矢印)]
何事も、前もって準備、行動するようになって来ました。
なぜか、暇だったときより、家の仕事もはかどるし、それなりにのんびりする時間も出来ています。
クラスは、30人くらい各国からいらっしゃっています。
比較的、アジア勢が多いですね。
そのほかは、中東、南米、ヨーロッパと。
今期自体が、始まったばかりなので。
毎回、新しい方とお話できて、楽しいです。
最近、つくづく思うことなんですが。
英語勉強するのは、下手なりに好きです。
以前勤めていたのも、航空会社でしたし。
人とコミュニケーションをとり、新たな発見をするということが。
好きなようです。
最近、再確認した自分のある一面[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。